haco

○●concept●〇

      “haco”とは“箱”のことです。

 

  プレゼントをもらい、その箱を開ける時…

 

  ドキドキ、ワクワクしませんか⁉

 

  お子さんの成長にも必要な箱がたくさんあるはずです。

 

  「親子のスキンシップを通して素敵な箱を開けていきたい‼」と思い

 

  “haco”と名付けました

〇●profile●〇

   磯田 彩佳 isoda ayaka

 

   1985年生まれ  標津町出身

 

   2006年  学校法人光塩学園 光塩女子短期大学保育科卒業

   2006年  大藤学園 北野しらかば幼稚園勤務

   2011年  別海町立 別海保育園勤務

   2013年  別海町立 上春別へき地保育園勤務

   2013年  第1子出産

   2017年  RTA指定スクールhaco開設

          ‣ベビーマッサージ資格取得

          ‣ベビースキンケア資格取得

 

別海町“haco”の磯田です。

息子を出産し保健センターで行っているインファントマッサージに参加したのが資格取得を目指すきっかけとなりました。

目と目を合わせ、スキンシップを取りながらのマッサージに息子もうっとり。そんな姿を見て毎日一生懸命マッサージしたのを覚えています。

幼稚園教諭・保育士と子どもに関わる仕事をしていたため、自分のスキルアップにもなる‼と考え、資格取得に踏み出しました。

月に1回旭川へ通いベビーマッサージとベビースキンケアのダブル受験に挑戦‼たくさんの人たちに支えられ2016年10月無事試験に合格‼

 

道東では初のRTA指定スクール“haco”。

お家教室でゆったりと赤ちゃんのペースに合わせてのベビーマッサージ&ベビースキンケアをたくさんの方に体験してもらえたらと思います。